菱星の お友達の皆様に お伝えしたい事

私は 菱星と お付き合いしてる彩と申します。

皆様に心配して頂いてる菱星は 今 入院中で 退院は恐らく年明けになると医師には 伺っております。

端的に申し上げれば インフルエンザの高熱による転倒から 頭部を強打 救急搬送にて緊急手術 今はICUにおります。

本人は 月曜日からの出張を気に止めて会社と協議してる最中でしたが それも叶わず 退院後 ゆっくり静養 リハビリになる事となりそうです。

菱星は 皆様に ご心配おかけしてる事を大変 心苦しく思っており
私が 代わりにメッセージを差し上げております。

しばらくの間 菱星が ここに戻るには時間を要するかと思いますが お時間を下さいますよう よろしく お願い致します。

どうぞ お体 ご自愛の上 お過ごし下さいませ。

失礼致します。

菱星 内 彩