キャナルシティのグランドハイアット

ヒルトンか日航ホテル もしくはグランドハイアットが 俺のプライベートの定宿。

選ぶ基準は 旨いルームサービスのあるホテル(笑)

名古屋のヒルトンで やらかした記憶がある。
酒の強い先輩が ホテル内の日本料理の店で冷酒をガバガバ飲んで 支払いはホテルに泊まってた俺の部屋につける。

俺も酔ってたから「任せて下さい❗」なんて言って 先輩は帰って行った。
1泊した翌朝のチェックアウトの時 エグゼクティブフロアはフロントに行かないで 各階のコンシェルジュデスクで 出来る。
請求書を見た俺は 目が点々・・・💦

飲食代金も含め ほぼ10万円💦😱

そういや冷酒 値段 書いてなかった(笑)

現金の持ち合わせが そこまでなかったからクレジットカードで払ったけど 1泊で その値段は後にも先にも それだけ💦

7連泊 14連泊あるけど それでも片手で足りる。

明日はキャナルシティで飯 食って 大阪に一旦 帰ります⛴️