連日の夜の電話 拒否るぜ

朝早くの電話 夜 遅くの電話は 碌なのがない。

俺だけじゃなく世間一般に そうだと思う。

つい今 会社の上司から 会社携帯に電話が入る。

嫌な予感が再来(笑)

「君に頼みがあるんだけど?会社にあるスーツケースとパスポート そっちに送るから 飛行機のチケット 取れ次第 成田からクアラルンプールに行って欲しいんだけど?」

何だって?俺は スーツケースの中には その季節の服しか入れてない。海外出張までは 予測してないから 今 クアラルンプールで着る服は入ってない。

「緊急で1週間なんだけど」

いやいや 俺に来るのは 緊急ばっかりか?

会社が合併して最初の海外プラントの仕事に 今 入ってるんだが それが上手くいってないらしい。

そんな事 言われてもな💦

とりあえず 飛行機のチケット待ちだが 次は いつ電話があるんだか?

拒否って良いか マジで考える俺。