2020-01-16から1日間の記事一覧

ヤバいけど・・・💦

年末年始に読もうと本を買い漁って 気が付けば 1月半ば😅1冊すら読みきってない😱俺にしたら珍しいスローペース💦次から次へ出る新刊 買ってたら 溜まってく💦💦ただ読む気にならんから 仕方ないか😥そろそろ大人しく寝ます💤YouTubeで 子守唄 聴きながら🎵

ネックレス 買ってみた❗

朝 ランチに行く前 たまたま通りがかった店で マリア様の像の付いた ネックレス 見つけた。 華奢なチェーンだから 切れるかな?と思ったけど 何となく心 惹かれて買った😅k10の一応 本物✨前はk18の十字架もあったけど ドコかに行った😅俺 救いを求めてんのかな?

冬晴れの空☀️

雲一つ無い晴天とはならないが良い天気だから 自転車で ゆっくり走って 時々 行く洋食屋へ 豚細切り肉の煮込みに根菜と スパ 茹で卵を添えて。 デザートプレート。スフレチーズケーキに抹茶のアイス。フルーツを添えて。何を食べても安定の美味しさこれから…

朝まで はしご酒🍻

1軒目 焼き肉 2軒目 ラウンジ 3軒目 サパー 4軒目 ショーパブ 5軒目 ミナミの木津の市場の朝飯普通のサラリーマンの出勤時間にタクシーで帰る←俺も普通のサラリーマンだけど(笑)1晩 寝ないでシャワーして 出勤☀️もあった(笑)先輩が 色々な事を教えてく…