2019-11-17から1日間の記事一覧

京の朝ご飯

俺の お気に入りの朝ご飯🍴京都だから 和食でも良いけど 京都駅で待ち合わせの時は いつも 俺はイノダコーヒの『京の朝ご飯』を食べる🍴パンは腹持ちが悪いから 大体 和食だけど イノダコーヒの これは 割とボリュームがあるから 大丈夫👍誰かと行きたいな😁

冷え込んだ1日でした🍃

空気が冷たい1日でした❄️つい今 散歩がてら 買い物に行って レトルトの おでんが あったから 買って来た❗ 後は お味噌汁と イカの煮物を食べようか。明日、明後日と雨らしいから 風邪 引かないように気を付けないと。

ただ お前が良い

https://youtu.be/V-92JlsMNJU寒い春先に 一緒に お茶した日の朝俺と手を繋いだ お前の冷たい手 あちこちで繋いだ手結んだ思いたくさんのキスお前に会いたい

マイメロディのショルダーバッグ☺️

姪っ子の誕生日に 選んだ先日のプーマコラボのショルダーバッグにプラスしてマイメロディのショルダーバッグ それと プリキュアの着せ替えの本?3冊プラス➕俺の姪っ子ラブ❤️に妹は呆れ顔💦でも それにも増して 姪っ子も 母親以上に俺を好き❤️ 両思いの俺達(笑…

少しずつ・・・😅

1年前 片付けて また 溜まって 片付け中俺 こんなの持ってたっけ?みたいな服が出て来たりする(笑)廃品回収に出すように段ボールや 服を まとめて カーテンを 洗濯して 思い立った時 しておかなければ 年末に出来るとは限らないから。天気の良い 今日みたい…

アウトレイジビヨンドさながらの・・

夢の中で 拳銃の発砲シーンが山盛り(笑)薬莢が 足元に散乱してた。そんなに賑やかにドンパチしてたら警察が すっ飛んで来るぜ?なんて冷静に考えてる俺。今は暴対法の加減でヤクザへの 締め付けキツイからなぁ・・なんて 夢の中なのに冷静に分析。涙 零れそ…